top画像左
top右

ゴルフシーズンは早めの予約でゆとりの予定を

「ゴルフ上達のための初心者ナビ」での楽天GORA情報の「早割予約キャンペーン情報」です。「ゴルフ上達のための初心者ナビ」ではゴルフシーズンは早めの予約でゆとりの予定をの情報を紹介しています。

ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』


楽天GORAの「9月&10月早割予約キャンペーン」

ゴルフシーズンの9月や10月にはすぐに予約がいっぱいになってしまいます。 最適な予定でゴルフ場のプレーを楽しむためには暑いこの時期に、ゴルフに最適なシーズンの予約をとって置く事がベストです。

少しでも涼を感じる時期になれば誰しも考える事は同じです。 皆と同じような行動をしていてはベストな予約を行う事も難しくなります。 9月や10月といった季節の予約は早めのエントリーと早めの予約が満足して楽しむ秘訣です。

更に楽天GORAの「早割予約キャンペーン」はエントリー&予約&プレーでもれなくプレー人数×200ポイントGetという催しが行われています。 今まさにゴルフベストシーズンの予約時期です。今すぐプランをチェックしてください。

早期予約の特別プライスや限定プランなども見逃せません

ゴルフ場サイト楽天GORAでは予約早期予約だから実現できる驚きのプライスや限定プランなどお得プランが盛りだくさんに用意されています。 限定プランなどは早い者勝ちですのでこまめにサイトをチェックする事が得する近道です。

楽天GORA キャンペーン&イベント

しっかり準備!夏場のゴルフ場と暑さ対策

2013年は平年よりも早い梅雨明けとなったと聞いております。 いきなり真夏日が続くなかゴルフ日和というには少々暑い時期が到来しています。

夏のゴルフで良い結果を出すには事前の暑さ対策が決め手

陽射しは例年より厳しくゴルフのプレー時には暑さ対策はしっかり取っておく必要があります。 一度でも猛暑の中のゴルフ場でプレーした事があるプレーヤーの方ならば、 ゴルフプレー時の暑さ対策の重要性・必要性は認識しておられると思います。

何せしっかりと暑さ対策をしておかないとただ暑いだけでプレーを楽しむこと自体も感じられないという事にもなりかねません。

当サイト別ページ「 ゴルフの暑さ対策にネッククーラー 」でも紹介させて頂いておりますが、ネッククーラーや日傘、バイザーなどで日差しを和らげたり体温の調整を行う事が重要です。

実は夏場のゴルフ場に多く通っている方ほど日傘は欠かせないアイテムである事を知っています。 最近は男性も日傘を愛用する方が増えていますがまだまだ恥ずかしさが勝りなかなか使用しずらいという声もあるようです。

ところが日傘を使うと15分後には体感温度で8度も差が出る事がわかっています。更に薄着でいると発汗も2割減るそうです。 今は男性用の日傘も多数販売されていてデザインも豊富です。

おしゃれで軽く機能的な日傘は奥様方が普段使用する場合にも好評という声もあります。 実際にゴルフ用で購入したはずの傘を子供さんの運動会などで奥様が使用するというケースもあります。

余談ですが、江戸時代では男性も日傘を使っていたそうです。 日傘は見た目以上に使用してみると本当に涼しいですので、今年の夏はためらわず日傘で暑さを乗り切りましょう。


はじめての楽天GORAを利用する方は

はじめて楽天GORAを利用される方はキャンペーンやイベントを情報を上手に利用したいです。 期間は限定ですが、楽天GORAで色々なキャンペーンやイベントが随時開催されています。 少しでもお得に楽天GORAを利用するならばこまめなチェックは欠かせません。

あなたのニーズにマッチするキャンペーンやイベントに予約&プレー&エントリーして楽天ポイントをゲットしましょう。

楽天GORA キャンペーン&イベント

※それぞれのキャンペーンにはエントリー対象期間がございますので必ず事前にご確認下さい。


ゴルフ場を予約する際に要チェックなサイトのひとつ

ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』

楽天ゴルフ予約 様々なゴルフ場検索サイトがあります。 その中でも色々と探しやすいのが楽天GORAです。

楽天グループのサービスは豊富で、無料サービスなども充実しています。 ゴルフ場検索でも、地域・プレースタイル別など細かい条件で探す事が出来ます。

楽天GORA 無料会員申込の手引き

※もちろん会員登録しなくてもゴルフ場の情報は無料で閲覧できますので勉強のためや、 参考に見てみるのもいいかもしれませんね。

ゴルフ場はたくさんの人がプレーする場所です。 初心者だからといってボールを捜すのに時間を掛け過ぎたり、 プレー時間が長くなる事は出来る限り避けたいものです。 後ろの組の人達にも迷惑になるからです。 実際のプレーは周りのことを頭に入れる事も多いのです。

ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』


楽天GORAゴルフ場予約情報


スポンサードリンク